福岡県春日市|不動産x設計xリフォームの3Sリアルエステートです。
こんにちは。(^-^*)/
先日、筑紫野市紫で工事をしていました4LDK新築戸建ての完了検査を受けました。

_R117

那珂県土整備事務所に朝電話して時間の確認をしたら14時40分との事だったので 30分くらい前についとこうと思い現場に向かっていたら工務店さんから電話がきて、
工務店さん→「検査員の方が見えられてますけど・・・。(^▽^;)」
本田→「・・・・・・?えっ???Σ(゚д゚;)!?今向かってます。あと10分くらいでつきます。(゚ー゚;Aアセアセ」
・・・予定時間よりかなり早く見えられたようで、私が現場に着いたときには車の中で待たれていました。
で、完了検査開始!!!
広い玄関ホールを通って、
_R139
まずは広いLDKから(^▽^)/
_R112
写真じゃわかりにくいと思いますが、23.5畳のひろびろLDKです。(*^-^)ニコ
_R103
出窓もいい感じ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
LDKのあとは和室や寝室、浴室、洗面所など各部屋をチェック。
_R176
_R083
_R055
建物の中を一通り見終わってあとは外部の確認。
検査とは関係ないんですが、
_R212
浴室の窓につけている目隠しです。
外部からの視線をシャットアウト。(*^-^)ニコ
実はこれルーバーになっていて、
_R210
採光と通風もバッチリ。(≧∇≦)b OK
で、完了検査の方ですが、・・・・・・




もちろんバッチリOK。(≧∇≦)b OK
来週は外構工事に入ります。

今、福岡県糟屋郡、長崎県大村市、福岡県春日市の
新築戸建ての設計も進めています。(*^-^)ニコ
随時、その状況ものせていこうと思っています。
乞うご期待!